お知らせ

2023.05.09

【セミナー】令和5年度電帳法改正内容解説!正しく理解して進めるには(5月24日開催)

※本セミナーは4月25日開催のセミナーの好評を受け同内容で追加開催いたします。 
去る令和5年3月31日に、令和5年の電子帳簿保存法改正内容が告示されました。
電帳法電子取引保存の義務化について、宥恕期間の終了まで残り7ヶ月を切り、これまで調査や準備を進めてきた皆様も、いよいよ実行の段階になっているかと思います。

今回のセミナーでは、改正内容を正しく理解するための解説と、喫緊の課題である電子取引保存の義務化からその後まで見据えた電帳法対応のおすすめの進め方をご紹介します。なお、本セミナーは以下の方々を対象としています。

・電子帳簿保存法の概要を理解されており、今後の対応方法を検討されている方

電帳法の法的要件についてはポイントのみご説明させていただきます。
ご参加者特典として、本セミナー開催後に1回1社限定の個別オンデマンドセミナーのご要望をいただきましたら優先的に日程を調整いたします。個別オンデマンドセミナーでは、集合型のセミナーでは聞ききれないご質問などもお気兼ねなくご相談いただくことができ、大変好評をいただいております。
いよいよ迫ってきた宥恕期間終了に向けて、対応方法にお悩みの方は是非ご参加ください。

セミナー 詳細
主催株式会社ハイパーギア
日時・場所■日時 2023年5月24日(水) 13:30~14:30 (10分前より接続開始)

■場所 オンライン ウェビナー
     Webセミナー形式 ネット接続環境が必要です。
     Zoomウェビナーでの開催を予定しています。
定員先着 定員50名様まで

※定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます
参加費無料
お申込み▼▼ 下記リンクをクリックし、フォームよりお申し込みください。▼▼

★本セミナーの受付は終了しました。

★次回開催案内をご希望の方は、メルマガにご登録お願いいたします。
 【メルマガのお申込みはこちら】
アジェンダ■アジェンダ(約60分)
13:30~ アジェンダ・諸注意事項のご説明

13:35~ 令和5年度改正電子帳簿保存法 内容解説
       講師  営業部 相馬 敬吾

13:50~ 電子取引義務化と、その後を見据えた電帳法対応の進め方
       講師  営業部 奥田 千晶

14:20~ Q&A

14:30  終了
ご注意 ※アジェンダ内容は変更となることがございます。ご了承ください。
 ※セミナー終了後に表示される画面より、アンケートにご協力お願いいたします。
  Q&A以外でのご質問もございましたら、アンケートにご記載ください。
 ※今回はZOOMでのセミナーを予定しています。
  初めてZOOMをご利用のかたは、アプリケーションの設定が必要となります。
  下記参加説明ページをご参照の上、事前にご準備をお願いいたします。

  ▽ウェビナー参加手順のご説明
   https://www.hypergear.com/form/webinar_zoom/

   ━【ご注意】━━━━━━━━━━━━━━━
   お使いの通信回線状態やセキュリティ上などの制限がある場合、
   ご参加できない、または途中で閲覧できなくなる場合がございます。
   事前にチェックされたい場合はこちらをご利用ください。

   ▽ZOOMテスト
    https://zoom.us/test
講師
株式会社ハイパーギア
 営業部 相馬 敬吾


株式会社ハイパーギア
 営業部 奥田 千晶


★★★ 多数のお申込みをお待ちしております ★★★
ページトップ