お知らせ

2022.11.11

【感染防止対策】当社の新型コロナウィルス(SARS-CoV-2)感染拡大防止対策について(3月30日改訂)

当社では、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として以下の対応を行っております。

1.体調不良の場合の出社判断については以下の通りとしています。
・風邪等の症状が出た場合は出社せず、様子を見る。
・発熱した場合は出社せず。厚労省の診察判断基準に従い該当窓口に相談する。
・自分に症状がなくもと、以下の場合は直ちに上司に報告する。
・同居または接触したことがある人が、発熱が続く、肺炎の症状、
あるいは新型コロナウィルス感染が確認された場合。
・新型コロナウィルス感染と診断された場合、医師の出社許可がでるまで出社禁止。

2.公共交通機関を利用して出社する社員は、混雑を避けるため時差出勤または
在宅勤務としています。
営業職については全員、在宅勤務としています。

3.入室の際は、殺菌用エタノール、次亜塩素酸水での手指の殺菌を行います。
また、手洗い、うがいを励行しています。

4.営業、導入作業担当などお客様先を訪問する者には、
殺菌用エタノールを携行させ、必要に応じて手指の殺菌を行えるようにしています。

お客様にはご不便をおかけしないように努めておりますが、
状況により多少の制約が発生する可能性がございます。
現状を踏まえ、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

2020年03月03日発行
2020年03月30日改訂 株式会社ハイパーギア
ページトップ