バージョンアップと障害対応パッチ情報です。各対応内容をご確認頂き、適用をお願い致します。

「PsafeVIEWオプション PDFビューア」修正モジュール 2022/05/13

PsafeVIEW PDFビューアで表示した際に、変換元データには表示されていない文字が表示される問題を修正しました。
修正内容

PsafeVIEW PDFビューアで表示した際に、変換元データには表示されていない文字が表示される問題を修正しました。

適用製品・バージョン
製品名 PsafeVIEWオプション PDFビューア
Ver Ver1.0.4a以前
ダウンロード・セットアップ方法
こちらからダウンロードして下さい。
【r4074_pdfview.zip 2022/05/11 13:14】
ダウンロード
パッチ適用方法

 1.修正モジュール(PDFビューア)をダウンロードして頂き、
  任意の場所で解凍して下さい。

 2.既存のPDFビューア(pdfview)と差し替えを行って下さい。
  ※既存ビューアのフォルダ名(pdfview)をリネームするなどバックアップを
   取得頂きましてから、上記1.で解凍したビューアを配置して下さい。

 3.既存のPDFビューア内に配置頂いておりますappkey.jsを、
  手順2.で差し替えて頂きましたビューア内に適用して下さい。

 4.既存のビューア内にあるviewer.htmlを編集されていた場合は、必要に応じて
  差し替え後のビューア内にあるviewer.htmlに対して同様の編集を実施下さい。
  ※既存ビューアで使用していたviewer.htmlをそのまま適用しますと表示時に
    エラーとなりますのでご注意ください。

 5.Webブラウザより閲覧・印刷を行って頂き出力結果をご確認下さい。
  ※ブラウザのキャッシュを削除頂きましてから閲覧を頂きますようお願い致します。

> 修正内容一覧はこちらへ詳しくはこちらへ