お知らせ

2020.09.03

9月17日 Webセミナー
QRコードによるカンタン電子化ソリューションご紹介セミナー

これまでは紙の状態でもできていた仕事が、新型コロナウイルスの影響によりテレワーク・在宅勤務への対応が必要になり、紙を電子化して、社外でも通常通りの業務が出来るよう求められています。
また、弊社にもそういったお問い合わせを多数いただいております。
本セミナーは、電子化を始めたいお客様や、すでに紙書類の電子化を進めているが更に効率化できる方法を探しているお客様に向けた内容となっております。

~お困りではないですか?よくある電子化の課題~
・紙書類をスキャンする度に、手作業でファイル名を変更したり、
 フォルダへの振り分けを行わなければならない。
・ファイル名の付け方が人によって違い、後から探しにくい。
・ファイル名の検索だけでは、必要な書類をすぐに見つけることができない。

上記課題の解決手段として、本セミナーではQRコードと、弊社ソフトのHGPscanServPlusを組み合わせた運用例をご紹介いたします。
また、具体的な電子化フローや、導入事例なども併せてご説明いたしますのでペーパーレス化や、書類の電子化にご興味があるお客様は、ぜひご参加ください。

セミナー 詳細
★★★ 多数のご来場をお待ちしております ★★★
主催株式会社ハイパーギア
日時・場所2020年9月17日(木) 13:30~(約40分程度)

Webセミナー形式 ネット接続環境が必要です。
Zoomウェビナーでの開催を予定しています。
定員先着限定 100名まで
(定員になり次第、受付を締め切らせて頂きます)
参加費無料
お申込み▼▼ 下記リンクをクリックし、フォームよりお申し込みください。▼▼
     【お申込みはこちら】
※お申込み完了後、後日Webセミナー参加用のURLをご連絡いたします。
アジェンダ ■アジェンダ 

  13:30~ アジェンダ・諸注意などのご説明
  13:35~ 紙文書電子化の課題について
  13:50~ HGPscanServPlusとQR生成製品を使用した電子化方法
  14:10~ Q&A


 ※セミナー終了後に表示される、アンケートに
  ご協力いただいた方には資料ダウンロードURLを
  ご連絡いたします。

 ※アジェンダ内容は変更となることがございます。
講師
 竹内(左)
 松井(右)
       

最新のお知らせ

カテゴリー

年度別一覧

TOP