複合機連携
複合機のパネルを WWDS 用にカスタマイズすることにより、パネルから WWDS 属性を設定し、 直接登録することが可能です。 スキャン後、 PC で文書管理に登録するテマを省くことが可能です。
複合機パネルだけで、スキャン文書を属性付きで WWDS へ登録できます。
アップロードツール
ファイルサーバのディレクトリ構成そのままに、WWDSへ文書を登録することが可能です。
ファイルサーバの日付のまま登録
ファイルサーバのバージョン管理をそのまま、WWDSバージョン管理へ引き継ぐことが可能です
Aaa_v01.doc
Aaa_v02.doc
があると、WWDSでは同一文書のバージョン違いと判断し登録が可能です。
ブラウザからの情報
ブラウザからファイルを指定して登録が可能です。
▼チェックイン/チェックアウト
・ファイルの利用を宣言することが可能です。
上書きなどの心配がなくなります。

属性個別検索用Webパーツ
標準機能だけでは検索機能弱いと指摘されているドキュメントライブラリに検索用Webパーツを提供します。
属性を個別指定で検索が可能です。

他システム連携
他システムから、URLインターフェースのみで、属性検索と結果表示が可能です。
例)・個人情報データ(本人確認書類、同意書など)を、複数の管理システムから参照したい場合
・プロジェクトドキュメントを、図面管理、販売管理などのシステムから閲覧したいなど。
ビュー切り替え
属性表示 表示/非表示の指定
表示順
について、簡単に設定できます。
設定は、ビューとして保存され、いつでも切り替えることが可能です。
登録データはPDFに自動変換する事が可能です。閲覧は極めて安全性が高いPDFにすることにより、貴重なドキュメントのセキュリティを確保できます。またPscanServの配布制限機能を使用することにより、持ち出し禁止も実現できます。
ブラウザ保護
検索結果画面などの印刷防止、テキスト抽出禁止、画面キャプチャー禁止が可能です。また閲覧中のPDFについて、画面キャプチャーを防止することが可能です。
設定も非常に簡単

カタログ
- HGWWDS2010 (World Wide Document System)
~Microsoft SharePoint ベースのセキュアECM(文書管理)~ - HGWWDS2010「PDFカタログ」



