★★無料セミナー「QRコード活用による電子化ノウハウと電子化データの安全な活用方法を公開!」 [終了]

bn-semi0705.gif


★★★ 多数のご来場、たいへんありがとうございました★★


 
株式会社ハイパーギアは、7月5日無料セミナーを開催いたします。




QRコード活用による電子化ノウハウと
電子化データの安全な活用方法を公開!




複合機連携/QRコード認識機能利用による電子化保存の実績が増えています!
2006年からQRコードソリューションを提案しているハイパーギアならではのQRコードを活用した
自動振分け・リネームによる電子化保存について、皆様とノウハウの共有ができるようセミナーを開催いたします。


≪電子化ノウハウ≫ 
 これまで3,300サーバ以上の実績を誇るHGPscanシリーズを利用して
 電子化して頂くノウハウのご紹介をいたします。


≪QRコード活用による電子化≫ 
 ハイパーギアでは、他社に先駆け2006年からHGPscanシリーズに
 PDF変換サーバーシステムとして初めてQRコード認識機能を搭載しました。
 その後、数多くのお客様や販売店の皆様にご活用頂き、数多くの実績を蓄積させて頂きました。
 最近でもQRコードを利用した電子化保存のニーズは多くございます。

 今回のセミナーでは、QRコードを業務システムに組み入れる為の、QRコード作成方法から
 読取り処理、振分けまでのノウハウをより具体的にご紹介いたします。
 実際のデモンストレーションもご覧頂けます。


≪電子化データの安全な活用方法≫ 
 紙でしかなかったあらゆる文書が簡単に電子化できる時代で、ポータルや文書管理システムなどで
 共有と活用により、業務効率化も当然のように進んできました。
 その一方で新たに課題となっているのが、流出のリスクです!
 システムとして簡単に文書検索ができ、参照ができる仕組みの裏にはこのリスクが潜んでいます。
 ハイパーギアのソリューションで電子化データ流出リスクを低減させる方法についてご紹介いたします。
 
 当日はSharePoint環境で管理するデータの流出対策のデモをご紹介いたします。


 定員は12名です。満席となり次第、受付を終了させて頂きます。
 参加ご希望の方は、お早めに下記よりお申し込みください。



【開催概要】

 ■主   催: 株式会社ハイパーギア

 ■開催日時: 2013年7月5日(金) 15:00~17:00(14:30~受付)

 ■開催場所: 東京都新宿区市谷左内町21番地 市谷山上ビル 3F
          株式会社ハイパーギア 東京オフィス セミナールーム

▼アクセスマップ▼
tokyo-map.jpg
↑↑ クリックすると拡大します ↑↑
   

 ■定  員: 先着限定12名
         (定員になり次第、受け付けを締め切らせて頂きます)

 ■参加費 : 無料
 
 ■お申込 : こちらのフォームからお申込みください


 ■アジェンダ :
           15:00~15:45 QRコードを活用した電子化ノウハウのご紹介
           15:45~15:55 休憩
           15:55~16:45 電子化データの安全な活用方法、既存WEBシステムからの流出対策
           16:45~17:00 Q&A

 ※アジェンダ内容は変更となることがございます。



★★★ セミナーにご参加いただきましたお客様全員に粗品をプレゼントいたします ★★★

 




■お問い合わせ
 Mail:info@hypergear.com
 Tel :03-5225-7531

前のトピックスへ   ホームに戻る   次のトピックスへ
お問い合わせ・資料請求はこちら